20170306

STYLE SAMPLEs...

「想像力の雲を浮かべる空は限りない。」
四元康祐著 『ミハエリの泉』より





皆様こんにちは。





  カレーは白飯にかけるが
シチューはどうだろう
貴方は『かける派』だろうか?




私は『わける派』です




さらに言うと私は

「シチューはスープである」

とする一派に属しており
つまりそれがスープである以上
食卓のメインを飾るものではなく
故に白飯と掛け合わせることはない

「白飯にコーンポタージュは違う
コーンポタージュはコーンポタージュだ」

私はこれと同様にシチューを思考する
しかし味噌汁は例外的な存在であり
その位置づけには注意が必要である
これについては後日触れることにする




カレーのCMを思い浮かべると
100%白飯と共に食べられている

シチューのCMを思い浮かべると
シチューは白飯にはかかっておらず
 たまにパンは添えられているものの
概ねシチュー単品である

企業側の公式見解だと思う




 『かける派』の意見を求む。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
水掛け論
DAISUKEで御座います。





世間には
牛丼にドレッシングをかける人がいて
私は発想の恐ろしさを思い知ります
食の可能性がコワい


しかし自由な発想とは
楽しく生きる上では肝要なことで
あーだこーだと考える時間さえ
愛おしいものになります
退屈がなくなります


食好きな方は食のことについて
服好きな方は服のことについて
あーだこーだ考えましょう
きっとそれが楽しいはず




ということで久々の
STYLE SAMPLE!











土臭くもどこか上品な香り漂う
BYGLADHANDの春スタイル

カジュアルテイストに
ストールの一差しが栄えます。









クラシカルなコーディネートを
POPなカーディガンで崩す

WRD×BYGHの組み合わせで魅せる
春のユニークスタイルです。









 武骨武骨武骨!
GSVの真骨頂と言うべき着こなし

ジャケットを脱ぐとさらにオシャレ
抜け目のないコーディネートです。










コチラは打って変わって
GSVのカジュアルスタイル

黒を基調に赤で差す
王道の配色王道の組み合わせで
お楽しみください。





ということで4選
いかがでしたか?



昼間は暖かく
さてこそ春の一丁目


そろそろ春の装いを想ってみては?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿