20170308

GANGSTERVILLE "KISS ME"

「彼女の下唇がこんなに
ふっくらしているなんて、
いままで気がつかなかった。」
シオドア・スタージョン著 『旅する巌』より





皆様こんにちは。





さっきミゾレっぽいのが
一瞬だけ降ってましたけど
3月だというのに




しかも晴れてましたよ
晴れていたのに降るミゾレ
このミゾレはいずこから?




HAHO降下というものがある


高高度降下高高度開傘
〝High Altitude High Opening〟
その頭文字を取りHAHO降下
パラシュートによる降下法である


高高度で降下し高高度で開傘する
1万mで降下した場合は
約25kmほど滑空できる
長距離滑空である


作戦機は着地点上空ではなく
その作戦区域外を飛行すれば良く
すなわち敵から発見されづらくなる


ミゾレはHAHO降下を使用した
雲を視認できなかったのはそのためだ




もう少し春らしいことを書きたい。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 ジェロニモ!
DAISUKEで御座います。





春の息吹ってのは
近づいてきてるんですかね?


今日みたくストンと寒くなる日
これも一応春の息吹なのでしょうか?
三寒四温?



私なんかはそこらへん鈍感なので
もうちょい唇を近づけてくれないと
なんとなくよく判らんなあ
もっと近う寄れ。






PRICE:18000YEN+TAX

GSVから総柄シャツの登場です!




人気のリップマークシリーズ!

立体的な刺繍の存在感
襟元ってところが色男ですね。

 



繊細なジャガード織りが
うっすらと浮かび上がる
上品なデザインで御座います

しかしボーダーってところが男クサい
そのバランス感が秀逸ですね。














サスペンダーにタイでカッチリ
サーマルにデニムでユルく

地がシンプルなシャツなので
テイストも組み合わせも自由自在

光の加減で浮かび上がる柄に
男の色気を感じてしまいます

春に重宝する1枚
今の時期はインナーとして
即戦力間違いナシです!












爽やかな春だとしても
色気だけは忘れずに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿