20170323

ANACHRONORM×BRASSBOUND

「プロフェッショナルの仕事の、かね?」
ロバート・A・ハインライン著
『ダブル・スター』より





皆様こんにちは。





桜の花びらに先んじて
『卒業』という二文字が
ひらひらと舞う季節であります




私もそろそろ卒業したい
と思うところがありまして
それは真夜中のお菓子であります



もう半ば儀式化されており
空腹でなくても食べてしまう


腹が減ったときに食べるべきでは?
という考えが脳裏をさっと横切るも
今日食べるつもりで買ったのだから
という考えが叢雲のごとく充満し
結局食べてしまう


空腹でなく菓子を食べるという行為は
ただひたすらに袋の中身を
空にするためだけに行なわれる
事務作業的行為でしかない


その塩分と油分にまみれた指先は
一心不乱に菓子をつまみ上げ口へ運び
きっと塩分と油分以外の何かが宿っている
私は何かに支配されている




自然と菓子コーナーに向かう足に
得体の知れない恐怖を覚え
これは私の足かと怪しむ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
この支配からの卒業
DAISUKEで御座います。





試しに今日1日
お菓子を我慢してみるとして
おれは小学生か



さて
卒業できるものもあれば
反対にそうでないものもあり
どちらかというと後者の方が
割合的には多いのかも


レザーの世界は入学したら最後であり
卒業できない類いの学校であります。




ANACHRONORM
×
BRASSBOUND

NEW ARRIVAL !!!!





PRICE:30000YEN+TAX

ANACHRONORMと
ハンドメイドレザーブランド
『BRASSBOUND』
共同製作したウォレットで御座います!




この奥行きのある色味

深みのあるWINE REDが
大人の雰囲気を漂わす
シブくて色っぽい逸品です。



 収納力があり使い勝手が良く
すべてをひと目で見渡せる
コの字ジップのシンメトリーデザインは
個人的に財布の王様と思っています

ハンドメイドなので強度も申し分なく
長く長くお使い頂けるかと。




PRICE:17000YEN+TAX

同レザーを使用した
コチラのお手頃サイズもご用意!




L字ジップのワンタッチタイプ

コインケースの延長線上のような
シンプルなデザインなので
「財布は小さいのに限る!」
という方にオススメで御座います。





PRICE:12000YEN+TAX

 当ブランドからは
久々の入荷となるベルト!






 コチラは400mm幅のタフなデザイン
 
シンプルなギャリソンタイプなので
合わせやすいですね。






PRICE:9000YEN+TAX

コチラは20mm幅の
キレイめなデザイン!



このホールの数を見よ!

LONG BELTにつき
FREEサイズで御座います。





20mm幅に控えめなバックル

上品な印象のアイテムですね
普段使いでも仕事でも
どちらでも使えそうです


40mm20mmともにお手頃価格
レザーベルトをお探しの方
贈り物をお考えの方
オススメで御座います。










レザー×ハンドメイド
『BRASSBOUND』


プロの仕事のおかげで
レザーから卒業できません。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿