20170319

GANGSTERVILLE "THUG HIGH BACK"

「形には命がやどるんだ。
これが造形美ってやつさ」
田丸雅智著 『ウォータークラフト』より





皆様こんにちは。





『耕す』という字の
左側の横棒は何本だったかと
書くたびに思う




『耕す』という字自体
そうそう書く機会もないのだけれども
しかしそうそう書く機会がないために
いつも横棒の本数に悩まされる



3本か4本かで悩む


4本だったような気がするけれど
少し多いような気がしなくもない
3本だと収まりが良いような気がする
 そう思うと何となくそんな気がしてくる
これはもう3本だったかも知れない



物は試しと書いてみるが
4本目を引く途中で何となく多いなとなる
では3本はどうかというと微妙に足りない

どうもおかしいことが起きているなと
私は書きかけの『耕す』を見つめる
ここは書きなぐってごまかすべきか


 ではその間をとって
 3.5本にしておこうと決めかかって
余った0.5本の処遇について思い悩む

次回『耕す』という字を書くとき用で
脳内ストックしておこうかと考えるが
そもそも3.5本とはどんなアレなのかと
私はそう冷静に思考して冷静になる
冷静な頭を使い3本か4本かで悩む




結果ひらがなで書く。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第一印象は大切に
DAISUKEで御座います。





3本か4本かと思い悩むのも煩わしく
では3本でもあり4本でもあるような
そういう融通の利く代物があれば良い
マルチタレントな代物が




GSVからリリースされてます。









PRICE:22800YEN+TAX

GSVから毎回人気の
ハイバックパンツの登場です!




その名のとおり
腰の後ろが高くなっている
クラシカルなスラックス

サスペンダーボタン付き
つまりサスペンダーで吊ると
抜群のシルエットを発揮する
そんなパンツで御座います。




内側にはスタンプ
小技の効いたデザインは流石です。







適度なユルさを残しつつ
しかし全体的にシャープな印象の
絶妙なシルエットです

つまり
トップスを選びません。






オープンカラーで
ユルく合わせても良し







サスペンダーで吊り
クラシックに決めても良し

カジュアルからキレイめまで
守備範囲の広さが持ち味のパンツです

もはやGSVのユニフォーム的アイテム
年中使えて何にでも合うマルチな逸品です


スラックスをまだお持ちでない方
2本目3本目をお探しの方
この機会に是非。









ただ履くだけで美しい1本


店頭で体感してください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
只今、店頭にて
・OLD CROW 2017 A/W COLLECTION
・NORTH NO NAME 2017 FELTPATCH COLLECTION
の先行受注会も開催しておりますので、
是非ご来店くださいませ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



明日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿