20160608

GANGSTERVILLE "STRIPE HAT"

「話しながら日登美は、白い帽子を
指にかぶせてクルクル回す。」
多島斗志之著 『黒百合』より






皆様こんにちは。






『華』の一文字が冠せられるのは
世間一般的に捉えて金曜日の頭頂であり




あとはせいぜいがところ
『華族』か『華厳滝』か『華原朋美』
くらいなものだと思う






『ZIPLOC』
@STAND BOP
OPEN 22:00〜
1000YEN with 1DRINK&MIX CD !!!!


 世間一般とは時間軸がズレていて
具体的に時差2日ほど離れている我々は
『華金』ではなく『華水』なのであり
『鼻水』じゃないので気をつけて欲しい


ということで本日は
『華の第2水曜日』
つまりZIPLOCで御座います!



各々が各々で楽しんでいるという
フリーダムな空間となってますので
気軽に遊びに来てください〜。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
カオスな空間かも知れない
DAISUKEで御座います。






『華』という一文字


最前に記した通り頻繁に見かけるのは
金曜日の頭頂部であることが多く



しかし金曜日は金曜日で極まれに
『13日の』という四文字を
かぶっていることもあって
血糊が鮮やかなやつだ


かと思えば
『決戦は』という三文字をかむりながら
手の平に「ダイジョウブ」と指で書いて
3回ほど飲み下したりしている
主にふくれた地下鉄構内で見かける




金曜日に限らず
『雨降りの月曜』だったり
『悲劇の火曜日』だったり
『ZIPLOCの水曜日』だったり
『暗黒の木曜日』だったり
『もうひとつの土曜日』だったり
『薔薇色の日曜日』だったり
 
 
 
 
何かをかぶらなければ
気が済まない性格であると見え
曜日は我々同様に帽子好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 



PRICE:19800YEN+TAX
 
そんな帽子好き必見!
 GANGSTERVILLEから
夏のハットの王様である
パナマハットの登場です!
 
 
 
 
 細いストライプが大人な印象のリボンは
 ふっくらとしたラッセル織りを使用
 
本パナマのカチッとした素材感を
存分に引き立てるコンビネーションです
 
 
 
 
 
 しかし特筆すべきはこのメッシュ感!
 
異なる編みにて表現された
リボン上部のメッシュが
季節感を演出してくれています。
 
 
 
 
 
 
 



 しっかりと編み込んだ部分に
メッシュ部分とリボンが映える
コントラストの高い逸品です
 
クラウンの高さ
ツバの長さ
 その全てが程よく
着合わせしやすいデザインに
 
 そして本パナマ特有の存在感
まさに夏ハットの王様といった風格
着用するだけでバシッと決まりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シックなBLACK
涼しげなNATURAL
 
 
 
 
 どうせかぶるなら上等なものを!
 
 
 
 
 
 
本慈雨も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿