20160619

BYGLADHAND "GLAD CHEWING GUM SHIRTS"

「一個一セントの風船ガムに。」
フィリップ・K・ディック著 『高い城の男』より






皆様こんにちは。






『選抜』というと
最近の若い子だとやはり
甲子園ではなくAKBなのでしょうか?




世事に疎いワタクシ




「AKBの選抜とはなんぞや」
と小首を傾げ始めて
早くも1日が経とうとしており


毎日新聞がらみの何かなのか?
32人ほど選ばれるのか?
21世紀枠の有無は?


などという思考に囚われ
やはり甲子園の影がチラチラと




しかし連覇というものは
並大抵の努力なくしては
到底成し得ない快挙であり




そう考えるとPL学園はスゴい。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
熱闘
DAISUKEで御座います。






近所の駄菓子屋に行き
従兄弟の家で戦利品を漁る


TVに映る夏の甲子園球場
白球を追う球児はどろんこで
入道雲は青空に高く
 じーちゃんは昼寝で夢の国



ワタクシ含めた子どもらは
『アタリ』探しに余念がなく
フィリックス印の10円ガムが
特にお気に入り。








PRICE:18000YEN+TAX

BYGLADHANDから
今年もやって来ました!
人気のパイルシャツの登場です!




思わず触ってみたくなる
といえばパイル生地

今回はパイル天竺生地を使用し
厚みを抑えた涼しげな着心地に
仕上がっております。


ひょっとすると
女子ウケするのではなかろうか?
と思い柔軟剤で洗濯を試みる貴方
すべてお見通しであります。






小粋なチンピラスタイル(笑)




夏のユルカジテイスト

ヴィンテージのガム自販機ネタ
そのグラフィックが素材に映える
着合わせの幅が広い逸品です


スラックスなどのキレイめなアイテムは
ビーサンなどのアイテムを使って
『着くずす』イメージで

ショーツなどのラフなアイテムは
サドルなどのアイテムを使って
『ドレスアップ』イメージで

もちろん洗えますので
夏のオシャレの軸になってくれる
万能の1着です。














『ハズレ』なし。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿