20160603

ANACHRONORM "QUALTET WAPPEN TEE"

「覚えておけ、
それがおれの名だ
それがおれの名だ
自己紹介はとっくにすませてあるぞ——と。」
飛浩隆著 『デュオ』より






皆様こんにちは。





本日2度目のBLOG
 
 
 
 
先ほど口の中を噛んでしまいまして
文字通り血の滲むような思いで
この文をしたためております
鉄の味がする
 
 
 
 
 
口内のケガは治りが早いと聞きますが
カプサイシン的な栄養成分の経口摂取は
暫く控えた方が身のためでしょう





「傷口に塩を小さじで1杯
細かく切った鷹の爪をお好みで」


そんな悪魔のレシピは御免被りたく
 やはり最終的に行き着くところは
『素材本来の味』なのかも知れぬと
 いやらしく傷む内頬を気づかいながら
 
はたして焼酎のロックでも
口内のアルコール消毒は可能だろうか
飲みながら治療出来るなんて…
という疑問を舌の上で転がし
テイスティングを試みて




やはり鉄の味しかしない。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
おとなしくしときます
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
 
 焼酎ってのは色んな名前がありますね
 
 
 
 魔王に森伊蔵は言うに及ばず
破壊王という方もおられます
ミドルキックが得意そうなお名前ですね




世はまさに大グローバル化時代
 
こんな名前の焼酎が
酒屋に並ぶのも近い?
 
 
 
 
 
 
 



"QUALTET WAPPEN TEE"
PRICE:3800YEN+TAX
 
岡山県発のデニムブランド
 ANACHRONORMから
ワッペンTシャツの登場です!









「What's your name ?」
「My name is...」

そしておもむろにTシャツを指差す

完璧な自己紹介であります


ということで
様々な外人さんのお名前が
フェルトパッチにて落とし込まれた
ヌケ感満載のTシャツであります!


ボディは今話題の
『FRUIT OF THE LOOM』
古着好きにはおなじみのブランドであります。















色違いや同色など
名前同様にワッペンのカラーも様々
 

合わせやすいデザインで
でもワッペンが立体的なので
ありきたりじゃない
色んなパンツで楽しめる逸品です
 
 
おまけにリーズナブル!
なので数枚買って
 
「今日の俺は〝GERRY〟だ」
 
 とか
そういうふうに遊んでも良い。













貴方のお名前は?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿