garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20140614

WEIRDO"WRD MONSTERS TOWEL"

「自分自身が化け物だ—とお栄は思う。」
京極夏彦著 『西巷説百物語』より





皆様こんにちは。





昨日仕事終わりに
某家電専門店に
ニューマシンを買いに行きました。




見知った店員さんが接客中だったので
何をするでもなくブラついていると
その店員さんワタクシに気付き、軽く会釈
お返しにワタクシも軽く会釈
 
 
そして
店員さんの横で接客を受けていたお客さんも
なぜかワタクシに会釈
とっさに会釈を返すワタクシ



そのお客さん
恐らく店員さんの会釈につられたのだと思いますが
見ず知らずの男に会釈するその精神に
「日本も捨てたもんじゃないな…」
と、ふと思ったのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
でもちょっと気まずかった 笑
DAISUKEで御座います。




しかし今日も晴れていますね。
 
 
 
梅雨明け宣言して楽になりなよ?
って感じです(←?)



そうなれば海開きはもう目の前
※尚、沖縄は3月に海開きを済ませている模様
 
 


ビーチサイドで?
一夏の恋なんかが?
始まっちゃったり?
しちゃうんじゃ?
 
 
 
 
そんな超自然現象
体験したこともありませんが
いざという時
備えさえあれば憂うこともないので
本日はコチラをご紹介。
 

PRICE:3800YEN+TAX

WEIRDOから
大判サイズのタオルの登場です。


WEIRDOの代名詞といっても過言ではない
フランケンモチーフのデザインで御座います。
スケーターなフランケンです。
 
 
 全長120cm
総面積7,440㎠
 
タバコの箱と比べても
その大きさが尋常ではないことが見て取れます。


でも折り畳むととこの通り
だいぶコンパクトに収まります。
 
電話やパソコンだけでなく
フランケンも持ち運べる時代がやって来たのです。


矢張りインパクトのあるデザインで御座います。
 
 
ビーチサイドやキャンプ場で
さり気なく肩とかに掛けていたりしたら
注目の的になりすぎて
視線が体を貫通し穴だらけになるでしょう。
 
この夏はいろんな意味で気が抜けませんね 。





この夏のレジャーは
このタオルのインパクトで
皆の視線を集めましょう!
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿