20140627

※入荷速報※ ANACHRONORM

「謂わば必須条件、デフォルトなのでございますな。」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中おやすみ』より





皆様こんにちは。





6月末に差し掛かってようやく
梅雨らしい天候が続き始めたここ最近




昨日も今日の空みたく
雨が降るのか降らないのか
先の読めない感じでして




お休みを頂いた昨日
ちょいと野暮用があったワタクシ
アパートの玄関を出まして5分後ぐらいに
案の定雨に降られました。




まったく因果な世の中です。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第三者の意図を感じる
DAISUKEで御座います。




しかし!


1日1日を辛抱強く過ごしていけば
いずれ夏がやって来るのであります!



出来れば明日にでもやって来てほしいものです!
ワタクシあまり辛抱強くありませんでした!





本日入荷しました
『ANACHRONORM』の新作でも眺めて
夏を感じるとしましょう。


"EASY SANDALS"
PRICE:15000YEN+TAX

ANACHRONORMから
夏の必需品
レザーサンダルの登場です。


柔らかく鞣されたレザーと
短い毛足のスエード
 そしてコットン素材ををハイブリッドしている
一風変わった形のトングサンダルで御座います。


ANACHRONORMらしい
リベットや赤タグのディティールは勿論


シンプルなアウトソールに

 セルビッジデニムの赤耳のような
ミッドソールのデザイン
細かいところまで抜かりなく作り込まれております。



サンダルがすっぽりと収まる
ミニバッグ付きなので
海やキャンプ場に持ち運ぶ場合も手間いらず!

プレゼントにしても喜ばれそうですね。



ワタクシはNAVY
 

マツオ氏はBEIGEを履いております。


レザーの鼻緒と
クロスしたコットンのストラップが合わさることで
適度な存在感を漂わす
技ありのサンダルとなっております。


ワタクシのようなショーツスタイルは勿論
マツオ氏のようにデニム等のアイテムを
くるぶし辺りまでロールアップして
コーディネートしても良いですね。


それにしても
インソールがスエードなので
履き心地が抜群で御座います。





夏の必須アイテム
『サンダル』



普通のサンダルでは物足りないという貴男
夏に向け最良の1足を是非…



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿