20140611

※入荷速報※ N.N.N. & ANACHRONORM

「ルールは一つしかないんですよ。出来上がるまで黙ってろ、です」
森博嗣著 『すべてがFになる』より





皆様こんにちは。




昨日はお休みを頂きましたので
フラッと天神に出掛けてみました。




雨降りそうだなー
怖いなー



と思いつつ
無意識的に某書店に入ったのが運の尽き



無駄遣い出来る身分ではないのに
本を数冊衝動買い
そして貯まるポイント
さらに1冊追加
みたいな




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
某書店の引力に抗えなかった
DAISUKEで御座います。




さあ
本日2度目のブログ


書店の引力よりも
グングン引き寄せられてしまう
魅力的な2ブランド


『NORTH NO NAME』
『ANACHRONORM』


から新作入荷致しました!


サクッとどうぞ!


"FELT PATCH"
PRICE:4800YEN+TAX〜9800YEN+TAX


"INDIGO JACQUARD 3/4 EASY PANTS"
PRICE:15000YEN+TAX


"3/4 EASY PANTS"
PRICE:12000YEN+TAX



出来上がるのが待ち遠しかった
N.N.N.のワッペンに

夏に最高の彩りをもたらしてくれる
ANACHRONORMのイージーパンツ



早い者勝ちで御座います
先手必勝でよろしくお願いします。



 本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿