20140613

GANGSTERVILLE"ITALIAN-SS"

「夕間暮れは人の顔の判断も出来ぬ程に世間を暈やかし、
既に与兵衛も半分は梦に融けていた。」
京極夏彦著 『西巷説百物語』より





皆様こんにちは。





梅雨の晴れ間にしては
少々強烈な陽射しが
大名地区に絨毯爆撃を仕掛けておりますね。




しかし陽射しが強くても
そこは梅雨の貴重な晴れ間
この機を逃してはならぬ!と
先日我が家の一員となった
盆栽を早速ベランダに出してきました。




実はW杯のお話でもしようかと
そんなことを思っていたワタクシですが
如何せんサッカーの知識がゼロなもので
とりあえず天気や盆栽のお話でもして
この場を繋ごうという算段で御座います。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
にわかサッカーファン以下
DAISUKEで御座います。




つい最近
南アフリカの方でW杯をやっていたような
そんな気分でしたが
もうあれから4年が経つのですね。




時間の流れは早いです
ボヤボヤしていられません。




ホントにもう…
ボヤッとしていいのはこのアイテムぐらいですよ!


ということで(←?)
コチラをご紹介。


PRICE:14800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
 アメカジの定番
オンブレチェックシャツの登場です。



「オンブレチェックとは何ぞや?」


数あるチェック柄の1種で御座いまして
ボヤッとグラデーションがかったパターンが特徴の
大人な雰囲気のチェックなのであります。


チェック柄が細かいので
境界線も融けており
グラデーションしているように見えるのです。


シンプルでお洒落なカラーのキノコボタンを使用
ワインのような色合いが素敵です。


 そんなワインにちなんで
BURGUNDYを着てみました。

こちらのシャツ
襟元はイタリアンカラーなので
カジュアルな印象のチェック柄でありながら
キレイめな雰囲気で着て頂けます。


つまりこれ1着で
ラフカジからキレカジまでカバーできるということ!
万能プレイヤーで御座います。


ヒゲがオフサイド気味のワタクシですが
シンプルなイタリアンカラーのおかげで
首元もどこか涼しげであります。




ボヤけていても
しっかり芯がある


ラギットとセクシーが融け込んだ
コチラのシャツを是非お楽しみください。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿