20130911

GLADHAND"COVERALL&PAINTER"

どうもこんにちわ
本日も快晴
秋晴れで御座います。
本日は
アメリカ同時多発テロが起きて12年
当時高校生だったワタクシは
部活の試合で北九州にいました
ホテルのテレビを付けると
それは映画なのか??
と思わされる悲惨な状況が
映し出されていた事を思い出します。
本日もワタクシは
いつもと何ら変わらない日々を送っております。
あの日、
あの飛行機に乗った人も
貿易センタービルにいた人も
いつもと変わらない日々を
送っていたと思います。
いつもと何ら変わりない毎日を送れる幸せと
あの悲劇に巻き込まれた人たちに
小さな祈りではありますが
黙祷したいと思います。
さてさて
いきなり話は変わっちゃって
違和感ありありですが
本日も新作のご紹介を


PRICE:29400YEN
クラシック感溢れるネップデニム生地を使った
byGLADHANDのカバーオール
襟の形も特徴的で雰囲気抜群です。
個人的にも今一番欲しいジャケットで御座います。

また同素材のペインターパンツも入荷


PRICE:23940YEN
上記で紹介したカバーオールと同素材を使用
カバーオールと同じGLADHANDオリジナルのドックタグが
コインポケットに付いております。
GLADHANDらしいクオリティーメイドのプリントも
大人なワンポイントでかっこよろしーいかと。

カバーオール、ペインターパンツともに
単品使いでもかっこいいのはもちろんですが
セットアップでさらに雰囲気アップです。



 
いかがでしょうか??
オススメです。
是非店頭にて着用されてみて下さい。

皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿