20130920

昭和の残像

どうもこんにちは。

ようやくバイクの気持ちヨイ
季節に近づいてきましたね〜!

先月納車した僕の愛機ラビット
最近は、灼熱の太陽もどこかに身を潜めたみたいなので
街中をピョンピョン跳ね回っております。


さてさて、本日はそんなラビットについて
少しだけご紹介

ラビットは富士重工(現:スバル)から
1946年〜1968年まで製造されたスクーター。

多数の種類が存在する中
その中でも僕が乗っているのは「S301A」という型です。

S301の中でも
AタイプやBタイプやABタイプと
詳しい話は省きますが
Aタイプは初期の方の型で
スピード遅いですが見た目は中でも◎です!


やはり、アメリカやヨーロッパの物も勿論カッコ良いですが
「和」というものも、すごく魅力的です…


これから僕の愛機も
自分色に染めて行きたいものです!

そうそう
今週末の日曜日
22日はコレですよ
ROCKIN' CRUISIN
 我々EL GARAGEからも
バイク3台
車1台
参戦予定
当日は
店舗ももちろん営業中ですが
お時間ある方は
是非
古賀まで足を運ばれては
如何でしょうか??

本日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿