20130916

GANGSTERVILLE"CHICAGO TOOTAL"

「You best protect ya neck!」
WU-TANG CLAN 『Protect Ya Neck』より

皆様こんにちは。
本日は3連休最終日
見事な秋晴れの今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
DAISUKEで御座います。

ホント
お洒落をして外を出歩くには
持ってこいの日和となってくれましたね。

ところで皆様
『お洒落』
と言えば
『足元から』
ですよね?

しかし昨今
ファッション業界において
モストインポータントは足元だけに止まらず
『首元』も同様に重要視されている箇所なのであります。

そんな最重要拠点を防衛するべく
秋物のリーサルウェポンが当店に入荷しましたので
この場をお借りしてご紹介させていただきます。


GANGSTERVILLE
"CHICAGO TOOTAL"
PRICE:9345YEN

GANGSTERVILLEから総柄のストールが登場です。

GANGSTERVILLE好きな方はご存知
ブランドアイコンにもなっている
彼の悪名高きギャング
モンク・イーストマンを筆頭に
様々なギャングスタ達がプリントにて落とし込まれた
インパクト大な逸品で御座います。


総柄という人目を引くデザインでありながら
シンプルなカラーリングなのでとても合わせやすい
そんな攻守を兼ね備えた
実にGANGSTERVILLEらしいアイテムに仕上がっております。


この秋
屈強なギャングスタ達に
首を守ってもらいつつ
首元華やかなファッショニスタを目指してみてはいかがですか?

本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿