20130927

D.I.Y.の秋

「大袈裟にした方が好いのだ。きっと。」
京極夏彦著 『陰摩羅鬼の瑕』より

皆様こんばんは。

日中も涼しくなり
汗かきには優しい季節が
ようやくやって来たようです。

I LOVE 秋!
DAISUKEで御座います。

と、
英語が苦手なワタクシも
ついつい英語(?)を使っちゃう
そんな秋には矢張り
人を昂らせる何かがあるのでしょう。

ああ…
このウズウズする気持ち…
どうしてくれよう…

…そうだ
(その時ふと
ワタクシの中の芸術的な何かが
首をもたげたのです。)

ということで
garage by DOMINO66的
『つくってあそぼ』
勝手に放送決定で御座います!
ヒュー!!

ゴホン…
えー
記念すべき第1回目は
こちらのアイテムを使うことにしましょう。


WEIRDO
"Pierrot JKT"
PRICE:29400YEN



NORTH NO NAME
"FELT PATCH"
PRICE:5040〜13440YEN

さぁこの個性豊かなじゃじゃ馬たちを
どう料理してくれようか…
ワクワクしてきました。

(ワクワクさんとゴロリ)

しかし彼の偉大なブルース・リー大師匠も仰っていたように
「考えるな、感じろ」
と、そういうことなのでしょうね。
ここは感性に身を委ねることにします。


そして…
感性に身を委ね続けること約1時間強
あのJKTがこのようになりました!


ワッペンの囁きに耳を傾けた自信作です(笑)

絶望的に不器用なワタクシが
時に玉止めを忘れ…
時に針で指を貫き…
そして出来上がったのがこのJKTです。

まるで我が子を産んだ母親のような気分であります。

しかしまだ完成ではありません。
これから少しずつ少しずつ
カスタムにカスタムを重ねていきたいと
そう思うのであります。
目指せワッペンビルダー。


折角の芸術の秋
皆様も個性豊かなワッペンで
身の回りを彩ってみてはいかがですか?

皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿