20130830

EL GARAGE CAMP 2013 in玖珠 -三日月の滝-

どうもこんばんわ
前編の-道中-編は
いかがでしたでしょうか??
俺らのくだらない
真剣な遊びにお付き合い頂き
誠に有難う御座いますwww
それでは
-三日月の滝-編も
ダイジェストでお楽しみ下さい。
今回は
なにかとよからぬ噂のある竜門の滝をパスし、
道の駅からすぐに三日月の滝にチェックインしたので
着いた瞬間から早々乾杯で御座います[13:30頃]



三日月の滝にも
こんな素晴らしい場所があるのか!!!
と3回目にして気付く我々…
素晴らしい自然と涼しげな川に
テンションは一気にフルスロットル
 (十さんはまだ浸からない)
 (十さん一旦引く)
 テンション上がりすぎたU-SAY
このときすでに携帯は川の中…www
[14:30頃]
 小林さんもこのときばかりはMAX HIGH

10さんやっと水に浸かる[15:00頃]

 カヌー大会始まる[15:30頃]





カヌー大会
我々(松尾・ダーヤマ・アズさん・さやか嬢)の
チームgarage by DOMINO66が
他を寄せ付けない圧倒的な勝利で幕を閉じました。[16:30頃]
ここからは宴の準備
この二人でキッチンは大丈夫なのか??
ご安心を。
隣には最強の二人が。

 ワタクシとダーヤマは
CHICAGO元気くんと共に火起こし
 男前な元気くん
 BBQ乾杯[18:30頃]




 アズさんドアップwww







BBQもボチボチ終わり
温泉に浸かったのが21:00頃
昼間っから飲んで騒いで皆さん疲れたのか
今回は23時頃には爆睡…www
昨年のような夜のバカ騒ぎはなかったのですが
今回も内容の濃い楽しいキャンプになりました。
来年は絶対みんな揃っていきましょー!!!


CHICAGOの十さん&元気くん
照の田村さん&タックル先輩
アズさんを筆頭とするお姉さん方、
最高の夏の思い出を有難う御座いました。
また来年どんなメンバーになるか分かりませんが
最高に楽しい旅にしましょー!!!

今週末は生憎の天気みたいですが
このキャンプにて
リフレッシュした我々スタッフ一同
皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿