20130803

古都・京都

どうもこんにちわ
昨日一昨日とお休みを頂き
古都・京都へ行って参りました。
中学の修学旅行ぶりで、
当時はなんの興味もなかった京都ですが
この歳になって見る京都は
見るモノ全てがとても新鮮で御座いました。

清水寺沿道にてキュウリの一本漬け




清水寺のお茶屋さんにて

晩飯は貴船の『㐂らく』にて


川床

 鱧のしゃぶしゃぶ


貴船神社



京都のB級グルメ『ねぎ焼き』



八坂神社・祇園さん


トロッコ列車



保津川下り






船上売店

 
関空から京都に向かう途中、
電車の事故にて
2時間足止めを喰らい、
スケジュールが大幅に狂ってしまう
トラブルが発生しましたが
大人な色んな体験をさせて頂きました。
ただこの時期の京都は
クソ暑いですので
今度は春か秋にまた違った色の古都を
見に行きたいと思います。

いよいよ明日までです。
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

DOMINO66BLOG
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿