20130831

上掌上掌マイクテスティン

どうもこんばんわ
こんな天気じゃ
気分は滅入りますが
昨晩はコレ行ってきました
中学高校と青春時代に聞きまくってた
餓鬼レンジャー
それにjann be birdときたら
行くしかないでしょ
まずはモミアゲブラザーズ
(今回J.J氏不在だったのが残念でした)
お次はMARRR姉さん
(しかも今回の衣装はQUEEN BEE)


jann be bird
今年3回目の福岡ライブ
新曲もあり
ばっちりロックされとりました。

んでお待ちかねの…

(High Switch氏も一曲限定の復活)
もう見る事は出来ないかも知れない
オリジナルフルメンバーに興奮しました。
餓鬼レンジャー
往年の名曲から先日リリースされた
アルバムの新曲も織り交ぜ、
贅沢にも餓鬼フルコースを堪能し、
ライブ後には汗だくで御座いました。

実はワタクシ
当社社長との出会いのキッカケも
餓鬼レンジャー
My HEROで御座います。

中学高校時代の事や
10年前に
初めてNOBBさんや海さんに会って
興奮したときのことなどを
思い出しながら
ライブを堪能
最高に楽しい一夜となりました

たまには餓鬼のCD引っ張り出して
夜な夜な聞きたいと思います。

 皆さんにも
コレ聞くと
あの時を思い出す
なんて思い入れのあるアーティスト
いるんではないでしょうか??

秋の夜長に
ビールでも飲みながら
あのときにタイムスリップ
なんて夜も素敵じゃありませんか??


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿