20130818

Collectable

どうもこんにちわ。

ドミノの送迎担当
ダーヤマです。

今日は
僕が尊敬している
一人のアメリカ人のお爺さんのお話をします。

少しだけお付き合い
いただければと思います。

出会いはとあるCalifの
アンティークモール

彼は世界有数のBOBBLE HEADのコレクターで
40年間に渡り 集めたその数
実に600体…

ある時をきっかけに
家に招待してもらうようになり
よく遊びに行った記憶も沢山。

彼は毎回のように
色んなストーリーやこれは激レアだのと
幸せそうな顔で
自慢しながら話していました(笑)

その時間というのは
僕にとってはすごく貴重で
楽しい時間でした!

沢山のことを教えてもらい
自分がもっと英語を話せればと
何度後悔したことか…

やはり
たった一度の人生の中で
出会いというものは
すごく大切なモノですね!

またいつか会える日を
楽しみにしています。

Thank you J.Adams


本日お盆連休最終日
地元から福岡に戻ってくる方も
多いかと思います。
家に帰る前など
フラッと
ご来店下さいませ。
STAFF一同
皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

Have a good day !!

garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします










0 件のコメント:

コメントを投稿