20170508

GANGSTERVILLE "THUG MOTORCYCLE CAP"

「おれのもとでは、すべてが
輝きとスピードになるのさ、芳年。」
ブルース・スターリング著 『江戸の花』より





皆様こんにちは。





今年もGWが終了しまして
時間の流れとは無情であります
まったく親の顔が見てみたい




しかしこの連休を終わらせることで
また次の連休が近づくのであります
1日1歩3日で3歩なのです




そして3歩進んで2歩下がる


数字だけを見ると1歩であるが
実際は2歩先の未来を見ている
  

2歩下がることで帳尻を合わせてはいる
しかしそういう事実は依然として残る
2歩先の未来を見たという事実
単純に1歩を進んだのではなく
3−2=1歩を進んだのである
一度時空を超えたのだ!
水前寺清子は!




名曲ってすごい。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あのチータならあるいは…
DAISUKEで御座います。





光速を超えると
タイムトラベル出来るよってのは
 どうも擬似科学なのだそうです
ありえそうで、ありえない



しかし未来が見えずとも
人はスピードに魅了されます


びゅんびゅんかっ飛ばしたい
そういう貴方にはコレがオススメ。







PRICE:14800YEN+TAX

 GANGSTERVILLEから
モーターサイクルキャップが
久々に登場!





マーロン・ブランドが
『乱暴者』の作中でかぶっていた
GSVフリークスにはなじみ深いこのモデル。








 今回はオールデニムで
マリンキャップ的なロープ仕様
 
春夏風に仕上がっております。






キャスケットとはまた違った
独特の存在感がありますね

6パネルの程よいサイズ感なので
個性的な見た目とは裏腹に
とても合わせやすい逸品

デニムなのでバッグに入れてもOK
ツーリングのお供に最適です


ちなみにラスト1点となっております
 
バイク乗りの方
おひとついかがでしょう? 










キャップ以外の帽子をお探しの方

フルスロットルでどうぞ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿