20170517

GANGSTERVILLE "JACKPOT S/S SHIRTS"

「カードや賽子の博打の輪ができる。」
皆川博子著 『開かせていただき光栄です』より





皆様こんにちは。





先日地元に帰った
仔犬に会うために




地元には昼過ぎに着いた
せっかくなので街を歩いてみる
と言っても目当ての店があって
立ち寄りたい古書店がある




果たせるかな
今回もサンリオSF文庫が並んでいて
私の心音はまるで早鐘だった
5冊とも手に取った
値段は見なかった




内田百閒と星新一の2冊を合わせた
計7冊をまとめてレジに持ち込んだ
7,560-という表示




7,560-




不思議な感覚だった
体から意識だけが抜け出し
自分の頭の上をふわふわと漂うような
そういう危なげな浮遊感があった
簡単に臨死体験と言ってもいい
古本7冊が一時的ではあるが
私の心臓を仕留めた
早鐘を黙らせた




ピーター・ディキンスン『緑色遺伝子』
 こいつが2800円だった
税込みで3024円
3,024-


唐揚げ弁当で約6〜7食分だなと
そういう換算をしたら負けなのだ




唐揚げ弁当を
我慢すればいいだけの話だ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
のり弁を食べたらいいのだ
DAISUKEで御座います。





古書店に行き
数冊の本を手に取り
値段を見ずにレジに行く
あのドキドキ感!

クレジット端末らしきものが
どこにも見当たらないときの
スリリングすぎる状況!


賭け事を一切やらない私は
しかし古書店をそう楽しみます
唯一のささやかなギャンブルとして




博打好きの殿方は
コイツを着ましょう。






GANGSTERVILLE
"JACKPOT S/S SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
刺繍シャツの登場です!





〈JACKPOT〉
なんて縁起の良い言葉!

杢シャンブレー生地上に
絶妙なバランスで配置された
刺繍がGOODな逸品で御座います

これはもうギャンブラーの制服です。








シンプルなデザインだからこそ
霜降りの素材感やシルエット
そして刺繍が活きる1着

オープンカラーなので
VネックTEEとの相性が◎ですね

 ワルい雰囲気がプンプンする
漢のためのシャツで御座います

太めのスラックスで
武骨に合わせてください。











勝負師な皆様へ。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿