20170520

BYGLADHAND "VOYAGE S/S SHIRTS"

「まったくこの世界ときたら、
実にシンプルだ!」
ミシェル・ウエルベック著 『ある島の可能性』より





 皆様こんにちは。





夏のような日和が
連日続いております




洗濯物を取り込むと
Tシャツの胸元にタンポポの種が
まるでピンズのようにくっついていて
そういうささやかな初夏の気配




最近ではパンツの裾にも付着していて
ブーツの紐を解くときに見つけたのです
スニーカーだったら気づかなかった



この世の中にはそうやって知らない間に
洗濯されている種がごまんとあるのでは
というタンポポ社会にとっての脅威を
少しだけ案じてみたりします




柔軟剤入りであればあの綿毛も
多分フワフワなままだろうから
きっと遠くまで飛べるはず。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
タンポポ(リッチホワイトフローラルの香り)
DAISUKEで御座います。





今ですでにこの暑さなら
今年の夏はどうなってしまうのでしょう
私諦めてもいいですか?




諦める前提で話が進んでますが
諦めるにはまだちと早い




BYGLADHANDから
涼しげなシャツが入荷しております
コイツを見てからにしましょう。






PRICE:18000YEN+TAX

BYGLADHANDから
夏をオシャレに乗り切る
オープンカラーシャツの登場です!





今年の春には長袖がリリースされ
今回はその半袖タイプ

立体感のある独特の織りで魅せる
素材感重視の大人シャツで御座います。














 カジュアルなIVORY
シックなBLACK

 プリントや刺繍がない
素材感勝負のアイテムなので
無地TEEだったりプリントTEEだったり
デニムだったりスラックスだったり
着合わせの幅が広い万能さが◎
着心地も軽くて涼しく
これからの時期に最適な1着です


シンプルですが
羽織るだけで雰囲気を出せる
不思議な魅力のある逸品です

大人のテイストを欲している方
オススメですよ。











ただシンプルなだけじゃない
理由のあるシンプルさを是非。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿