20170516

BYGLADHAND "GLAD CHEWING GUM"

「ピリは熟練した男性であると同時に、
子供でもある。」
ジョン・ヴァーリイ著 『さようなら、ロビンソン・クルーソー』より





皆様こんにちは。





仔犬に会うために
実家へ帰った




ジョジョくんという名の
ゴールデンレトリバー
完璧な黒目を持つ




じゃれつき方がすごい
まさにボディランゲージであり
「遊んでくれ」という気持ちが伝わる


私は頭をなでたいのだが
彼が右へ左へと忙しく動くので
私の手は自然と頭を追いかける形になる


動くものに興味がある年頃らしく
彼は彼の頭を追う私の手を追いはじめる
知らぬ間に追う側が追われる側にまわる


私はなんとしても頭をなでたいので
彼に負けじと彼の頭を追い続ける
そして彼も必死に私の手を追う
追う側が追う側を追う


私は追う対象に追われ
そうはさせじとそれを追い
そうすることでさらに追われる
そういうジレンマに陥る




仔犬と遊ぶのは難しい。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 永久機関風じゃれつき
DAISUKEで御座います。





しかしお菓子を見せびらかすと
途端に利口に振る舞い始めるから
非常にわかりやすい


などと書いていますが
私も幼い頃はガムひとつで
利口になっていたような記憶があり

それがある特殊なガムであれば
今でもそうなるかも知れません



利口になれない大人でごめんなさい。







PRICE:18800YEN+TAX



PRICE:19800YEN+TAX

BYGLADHANDから
セットアップの登場です!




 フロント右側に落とし込まれた
味のあるグラフィックは
チューイングガムを購入する
ヴィンテージマシーンをモチーフとしたもの

シンプルだけれども
ひとクセあるセットアップで御座います。







【SHIRTS STYLE】







【SHORTS STYLE】







【SETUP STYLE】

大人なようで茶目っ気もある

フロントのグラフィックに
大人の遊び心を感じるアイテムですね

セットアップはもちろん
単品使いでもオシャレに決まり
いろんな着合わせを楽しめる
万能シリーズで御座います。











子供心を持つ大人の皆様へ。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿