20170429

WEIRDO "WEIRDO COSTUMES HAT"


どうもコンバンワ!!!
本日は
ゴールデンウィークの初日ということもあり、
沢山のご来店誠に有難う御座いました。
ご購入頂きました皆々様には
この場を借りて御礼申し上げます。
皆々様との楽しい時間を満喫しておりましたら
もうこんな時間...
ってことで遅くなりましたが
本日のブログは
夏の頭に...


WEIRDO

new arrival!!!

【WEIRDO COSTUMES HAT】





PRICE:16,800YEN

天然草を使ったWEIRDO夏の定番ハットで御座います。
リボンは
バッチは
【WEIRDO COSTUMES S/S SHIRTS】と同ストーリーで
今季のWEIRDOの頭には
最高な逸品で御座います。










被った際のシルエットも綺麗で
色んなスタイリングにハマる万能ハットで御座います。




カラーリングも豊富ですので
是非店頭にて被ってみられて下さい。





明日も皆々様のご来店を
心よりお待ちしております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿