20170428

GLADHAND PACK-T SERIES

「品物の善し悪しはまず肌に伝わるものよ。」
 菅浩江著 『永遠の森 博物館惑星』より





皆様こんにちは。





専門家による
〈五月病予防対策〉
は以下の通り




1.睡眠覚醒リズムを安定させる
2.有酸素運動を週三回継続する
3.栄養バランスの取れた食事をする
4.休日はしっかり休む
5.心の相談ができる人を二人以上持つ




多数の労働者諸賢においてはおそらく
以上を実践することは別の地獄であり
そして5に奇妙な違和感を覚えるが
それはさておき肝に銘じ精進せよ
これは〈予防対策〉である




繰り返す
これは〈予防対策〉である。
 




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
遊び倒したほうがいい
DAISUKEで御座います。





はたして無事に防げるのかという
そこらへんの確約はまったくない


程度の差はあれど
多分概ね五月病にはなる
その確約も同様になかったりするが




しかしこのシリーズは相変わらず
皆様に確約しております



〈至高の一着〉という確約。








 皆様大変お待たせ致しました!
本日GLADHAND印のPACK-Tが
大量入荷しております!




PRICE:4900YEN+TAX



PRICE:3900YEN+TAX



PRICE:3900YEN+TAX



"TANK TOP"
PRICE:4800YEN+TAX


年中通しての必須アイテム
"PACK-T"

今回は久々の半袖

ヘンリーネック
クルーネック
Vネック
タンクトップ


シルエット着心地素材感
すべてが完璧なバランスで成り立つ
これからの時期になくてはならない
極上のインナーです


まとめ買い推奨です
つまり連休を遊び倒すための
〈GW対策〉です

繰り返す
これは〈GW対策〉である。










肌に伝わる〈至高〉の二文字



お早めに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿