20170424

ANACHRONORM "SUMMER WOOL TROPICAL TROUSERS"

「人間ってやつは助平な連中だ。」
グレッグ・ベア著 『ブラッド・ミュージック』より





皆様こんにちは。





先週の休日
読書好きの先輩と山に行きまして
まあただ外で本を読んだだけなのですが
あれは贅沢な時間の使い方だった…




しかし4月の中頃にも関わらず
不覚にも日焼けをしてしまいまして
しかも7分丈のシャツを着ていたので
かなり微妙な位置から赤黒く焼けた
私の腕はなんとなく前衛アートぽい




しかし相手は4月
陽射し業界では駆け出しのペーペー
それに真っ向から斬って落とされる
私の生っ白さとは果たして…




最近日光を浴びると立ちくらみがする。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
インドアサラブレッド
DAISUKEで御座います





まだ梅雨入りもしていないのに
半袖Tシャツしか着ていない人の
目撃情報が多数寄せられており(←?)
 
 
 「暦の上ではもう夏なのかな?」と
とりあえず旧暦やら二十四節気やらに
何でもかんでも置き換えてみようとする
日本人特有の四季観をなぞってみますが
立夏は5月6日頃らしいですね
春も瀬戸際であります




つまりGWは
晩春と初夏の境目なのであります
皆様夏の準備はどこまでやってますか?




サマーでトロピカルなヤツなど
ご用意しております。
 
 
 
 
 
 


PRICE:28000YEN+TAX
 
 ANACHRONORMから
サマーでトロピカルで
おまけにエロいスラックスの登場です!
 
 
 
 
 極薄トロピカルウール生地を使用
サラッと涼しい肌触りに
まるで履いていないような軽さ

夏向けのとっぽいスラックスです!




深めのワンタックから
クラシカルな雰囲気が匂い立ちます。




ジップフライ上
ピョコッと出た謎のループ

『チーループ』
というディティールでして…




ベルト着用時
ベルトのフック部分を引っ掛けることで
パンツのずり落ちを防止するという
縁の下の力持ちであります

つまりシルエットが崩れません
ありがとうございます。






ゆったりとしたシルエットに
この若干寸足らずなレングス!
とっぽい!

やわらかな素材感が
美しいドレープを作り
見た目からして涼しい
夏の勝負パンツかと。








スラックスなのに
スニーカーとの相性が良く
カジュアルに落とし込みやすい
優れモノで御座います

「スラックス気になるけど
手持ちのアイテムとの相性が…」

そういうジレンマに陥っている貴方に
オススメの1本です。










バランス感覚に優れた
夏のとっぽいスラックス



サラッと自然に履きこなして
エロくいきましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿