20170417

WEIRDO "MECHANICAL TOYS S/S SHIRTS"

「趣味の徹底的な
チューニングがされている。」
飛浩隆著 『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』より





皆様こんにちは。





なんと家の近所に
メロンパン専門店ができていた




胸の高さほどのショーケースに
ずらりと並ぶメロンパンにメロンパン
それはまさにメロンパンの山脈だった


その稜線にはきっと黄金比だとか
そういう系の神秘的なアレとかが
どうしようもなく作用していそうで
私はそのフィボナッチ的な連なりに
暫し心を盗まれたクラリスなのであった




おびただしい数のメロンパンに
私は抵抗する意志を示せない


「きみは完全に包囲されている」
という甘やかな拡声が聞こえてくる
「おとなしく投降しなさい」と続き
「人質を解放しなさい」と説得される
サクフワモチっとした声で


私は人質1名を解放する決意を固め
メロンパンという権力との交渉を始める
野口英世1人に対しメロンパン5個
という条件が提示された
 悪くない条件だ




プレーンにするか
チョコチップにするか
そこが問題だ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
次はチョコチップ
DAISUKEで御座います。





前に並んでいる人が
即断即決できる人だったりすると
心の中で「おお…」とか思います


「メロンパミッツ」というふうに
一息で個数まで言ってしまうものだから
「メロンパン」の「ン」がどこかに
行ってしまっている人などは
特に強く「おお!」とか思う
 そんな人いないけれど




そんな感じで
自分の好みを知っている方
 このシャツに挑戦しましょう



貴方は悩まずにいられるか?








PRICE:18000YEN+TAX

WEIRDOから
テンセルシャツの登場です!





全4カラー展開!

以前長袖ver.もリリースされた
大人のテンセルシャツで御座います!





架空のオモチャ会社の
ユニフォームをイメージして
製作された逸品

胸と背中に入るシンプルな刺繍が
テンセルの柔らかな素材感を
引き立てています。





[GREEN]




[SAX]





[IVORY]





[PINK]



季節感が出しやすく
パンツの種類を選ばない
ペールトーン4種

今の時期はロンTとレイヤードして
夏場はもちろん単品で

「夏場でも長袖を着たい」
という大人な指向の方には
まだ若干長袖ver.も残っておりますので
 ソチラをどうぞ










貴方の趣味はどのカラーですか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿