20170415

5WHISTLE NEW ARRIVAL !!!!

「それは春だった。
もうほとんど夏だった。」
トオマス・マン著 『墓地へゆく道』より





皆様こんにちは。





全長約970Mの道程を私は歩き終え
近所の散歩道の終点に辿り着いた
あっという間の970M



さて私の家はこの散歩道の中間地点
そのひとつ隣の通りに位置している



つまりここから帰宅しようとすれば
一度歩いた道を逆に辿る必要がある


その場合
現時点において終点であるこの場所は
同時に始点でもあるということになり
例えば一本の紐の両端をくっつけ合い
ひとつの環を形づくることに似ている
始点は終点であり終点は始点であって
私は帰宅するため終点からスタートする
 



感覚的には970Mも歩いた気はせず
しかし足腰には970M相当の疲労が
余すことなく蓄積されていると見え
何やら両足の持ち上がりが怪しい
足的には地面に未練があるっぽい




行きはよいよい帰りはこわいので。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
梅光園緑道にてvol.4
DAISUKEで御座います。





にしても今日は暖かい
というより少し暑い


未だ花見をしておらず
まるで地面に未練がある足みたく
気持ち的に春に未練があるっぽい
そんな今年の私なのでありますが
次々と入荷する夏モノを前にして
春もあっという間なのだろうかと
例えば近所の散歩道みたく…



ということで
5WHISTLE
NEW ARRIVAL !!!!

夏モノ到着です!






"JUST MY LUCK GIMMICK TEE"
PRICE:12800YEN+TAX



"STRIPE RAGLAN TEE"
PRICE:8500+TAX

5WHISTLEから
Tシャツ2種入荷です!




 コチラのポケTEE
何やらポケットの位置が特殊ですが…



ん…?



ポケットめくれます!

しかも下にはお姉さん
オシャレすぎる逸品です!




コチラは一転して
シンプル&爽やかなラグランTEE

ポケットをストライプにせず
あえて塗りつぶしているところが
個人的にはGOODなディティールです。











実際のところまだ春なのですが
半袖TEEの動きが予想以上に早く
早速サイズ欠け始まっております

気になるアイテムの気になるカラー
選べるうちにお早めに!









まだ春ですが
もう夏なのです。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿