20141106

WEIRDO"JAIL CARDIGAN"

「囚人たちは詩歌鑑賞椅子に座って、
というか縛りつけられていた。」
ダグラス・アダムス著 『銀河ヒッチハイク・ガイド』より





皆様こんにちは。





昨日ついにコタツを出しました。




なぜならワタクシはアパートの1階住まい
故にやたらと寒いのです。




11月前半にして
コタツという切り札を使ってしまったワタクシ
今年の冬は長そうです…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今年も負け戦の気配が濃厚
DAISUKEで御座います。





今年も矢張り
寒さは急にやって来ました。




空っ風などに吹かれると
首元からエグいまでに体温を持ってかれます。


なのでワタクシの住んでいる
年中強風にさらされている
『風の谷の唐人町』ではこの時期
WU-TANG CLANの『Protect Ya Neck』は
必然的にアンセムになるのです。




なんのこっちゃと思っている貴方
野ざらしの首元は冷えの元だ、ということです。




PRICE:46800YEN+TAX

WEIRDOから今年もやって来ました!
ショールカラータイプの
カウチンニットカーディガンの登場です。



 アイビースタイルのひとつであるレターカーディガン
それをWEIRDOが囚人服チックに作り上げた逸品です。




ちなみにレターカーディガンとは
自身の通うまたは通っていた大学のカラーやイニシャルを
カーディガンに落とし込んだアイテムのことで御座います。


WEIRDOといえば囚人服ボーダー
イニシャルはW
納得の仕上がりであります。



極太のボーダー
肉厚のカウチンニット

存在感のあるニットアウターで御座います。






襟元が詰まった
ボリュームのあるショールカラーは
見た目のカッコ良さは勿論
寒さから首元を守ってくれる優れモノで御座います。

ニットキャップとの相性も
より囚人感が出てくれてGOOD!

 今の時期のような
中途半端に寒い季節に
ニットアウターが1枚あるととても重宝しますよ。








 忍び寄る冷えから
あくまでもカッコ良く
身を守りましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿