20141130

STYLE SAMPLES OF SNOID...

「まったく異常な視点から書かれているから」
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア著
『たったひとつの冴えたやりかた』より
 




 皆様こんにちは。





昨日親戚の結婚式が熊本で行われたので
久々の帰郷。




思っていたよりも早めに式は終わり
少々時間が余ったので
並木坂を散歩していたところ
フラッと立ち寄ったお店のスタッフさんが
同学年さらに同じ高校出身という偶然。




高校時代は
クラスも離れていたということでほぼ初対面
つまり互いに気付かず話すうちに
「えっ…えっ…まさか…エッ!」
みたいな感じのご挨拶になりました
楽しかったです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
偶然こそ神秘
DAISUKEで御座います。





ヴィンテージのタキシードにこのヒゲ面
およそ親族側の列席者とは思えないその出で立ち


結婚式及び披露宴では
異常なまでに浮きまくっており
好奇の目線をひしと感じたワタクシで御座いました
見世物じゃねエぞ!




でもぶっ飛んでるぐらいが調度良いんです。




ということで
ぶっ飛んでるブランド
『SNOID』のアイテムを使用した
スタイルサンプルで御座います。
















シンプルなデザインの中に
ぶっ飛んだグラフィックの狂気が潜む
ブラックユーモアに富んだSNOIDのアイテムたち

しかも今回のスタイルサンプルは
全てデニムスタイルなので
デニムさえ持っていれば
バシッとハマるという万能さで御座います。






 



以上のアイテムを使用しておりますので
気になられる方は
店頭なりオンラインショップなりで
ご覧くださいませ。








ぶっ飛んでいる
けど
着やすい



そんなSNOIDはいかがですか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

1 件のコメント:

  1. コイデケイタ2014年12月2日 23:12

    今年中にもう一度訪れたいです。

    返信削除