20141101

ANACHRONORM"PATCHWORK WOOL WORK SETUP"

「どこから覗くかで、見る眺めは変わって来る。」
北村薫著 『盤上の敵』より





皆様こんにちは。





11月1日
本日から3連休がスタートします。





そして


明日11月2日までとなっております。




駆け込み乗車大歓迎
よろしくお願い致します(笑)





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
白線の内側に食い込んでお待ち下さい
DAISUKEで御座います。





連休初日っていい響きですよね
何でも出来そうな気がします。




ノリでDVD10本とか借りれそうだし
「そうだ」っていうノリで京都辺りまで行けそう。




 発想が貧弱で申し訳ありません…




あとノリで新作なんかも見に行けそう。








"PATCHWORK WOOL WORK LAPEL JACKET"
PRICE:38000YEN+TAX





"PATCHWORK WOOL WORK TROUSERS"
PRICE:28000YEN+TAX

ANACHRONORMから
カッコ良過ぎるセットアップの登場です。


ウール素材で作られた
パッチワーク風のパターンが
唯一無二の存在感を醸し出す
個人的に待ち焦がれていた逸品で御座います。





 カバーオールに近い小作りな襟には
オリジナルのチェンジボタンがキラリ
こういう演出がニクいです。

パッチワークパターンという
一見クセのありそうな柄使いですが
全体的におとなしい配色なので
他のアイテムをシンプルにまとめてあげると
難なく着て頂けます。



それにしてもカッコいい…

 コチラのアイテム
セットアップをお探しの方に
激オススメで御座います。







角度で表情が変わるパッチワークパターン




是非1度袖を通してみてください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿