20141118

※新作情報※ ANACHRONORM

「ヒツジの代わりに、その可能性を数えてみることにした。」
岡嶋二人著 『99%の誘拐』より





皆様こんにちは。





クリスマスツリーやイルミネーションを
チラホラと見掛けるようになりました。
 
 
 
 
我が唐人町にも例年通り
LEDで発光する二次元的なサンタさんが現れまして
 通りを行き交う人々に向かって
夜な夜な手を振ったりしております。
 
 
 
 
この寒空の下
イヤな顔ひとつせず
むしろ笑顔で手を振るサンタさんは
流石ボランティア精神の権化といったところ
 
 
毎年見返りを求めずにプレゼントを
全世界に配り続けるだけのことはあります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今年1年いい子にしてましたか?
DAISUKEで御座います。





きっといい子にしていたであろう皆様に
ここで新作情報をプレゼント!


人気急上昇中のブランド
本日新作が到着しております!
 
 





"SHAWL COLLAR CABLE KNIT CARDIGAN"
PRICE:42000YEN+TAX






 
"SUEDE MIXKNIT GROVE"
PRICE:6800YEN+TAX

今の季節にピッタリな
ニットアイテムが入荷致しました!
 
 
ウールを使用したケーブル編みのカーディガンに
ニットにスエードをミックスしたグローブ
 
 
見ているだけでほっこりしてくる
そんなアイテムで御座います。






コチラのカーディガン
見た目のカッコ良さやシルエットもさることながら
着心地がハンパではありません。

触った瞬間分かりました
「着やすいヤツだ」と。


グローブは
頻繁に伸び縮みする手の甲部分には
伸縮性のあるニットを
そして手のひらにはスエード
裏地には起毛素材を使用しておりますので
防寒性に付け心地は抜群!

さらに嬉しいロープライス!
コストパフォーマンスに優れた逸品で御座います。







トナカイの前にやって来たのは
 
 
 
ヒツジが1匹
 
 
ヒツジが2匹
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿