20141117

byGLADHAND"GLADDEN P-COAT"

「叔母たちに会えば、君の赤についての収集目録に
もうひとつ新しい項目が加わるだろうよ」
笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より






皆様こんにちは。





パステル絵の具のような淡い雲が
大名の空にフタをしております。




幼い頃
雲は煙の一種だと思っていました。




毎年1月の中頃
実家の真横にある出仲間公園にて
門松や注連飾り、昨年の絵馬やお守りなどを燃やす
『どんどや』という行事が行われておりまして


間近で黒々と立ち昇る煙を見ては
「ああこれで明日は雨だ」
などと、ぜんざいを啜りながら思ったりもしました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
水蒸気だと知ったときの驚愕たるや
DAISUKEで御座います。





幼い頃の日常というものは
驚きに満ちあふれていたように思います。




 歳を重ねるに比例して
驚きも徐々に少なくなり
これがスレるということかと
そう感じたりもするのですが




ファッションというものには
いつもいつも驚かされっぱなしです。





PRICE:78000YEN+TAX

いつもいつも
驚きを我々に提供してくれる
『byGLADHAND』から
最高なピーコートの登場です。


素材感

実際にあるヴィンテージのピーコートを
サンプリングし現代に蘇らせた
雰囲気抜群の逸品で御座います。








ベストにスラックスにネクタイを締めて
カチッとキレイめに

セーターにキャスケットで
暖かみのあるオトナのカジュアルに


 BURGUNDYのチェック柄が
クラシカルで落ち着いた大人の印象を与えてくれます。







コチラの赤チェック柄のピーコート
正直驚きました。



是非1度袖を通してみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿