20171115

REGAL×GLADHAND "SUEDE SADDLE SHOES"

「〈イレギュラーか〉
〈バリエーションですね〉」
神林長平著 『ぼくらは都市を愛していた』より





皆様こんにちは。




専用の調理器具がないため
これまで登板機会に恵まれなかった
我が家のIHコンロ




先日になってようやく
専用のヤカンを入手しまして
プロ入り初先発で御座います




IHコンロという代物はアレですね
まったく手応えがありませんね
ホントにお湯沸くの?と
半信半疑の眼差しです



結果的に沸いたのですが
あまりの手応えのなさに私
加熱中のヤカンのフタを開けるという
一種の暴挙に出まして指を蒸されました
小指が溶け落ちた!と思った




お茶漬けで舌をヤケドしました。
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
猫舌
DAISUKEで御座います。




IHコンロには
「今お湯を沸かしてますよ!」
という目に見えて分かる主張がなく
 前時代的な私はその静なる加熱に
ただただ戸惑うばかりでした



目に見えて分かる主張
分かりやすい変化


そういうのって大切ですよね。






REGAL×GLADHAND
"SUEDE SADDLE SHOES"
PRICE:¥42,000+tax



REGAL×GLADHAND
"SUEDE SADDLE SHOES"
PRICE:¥42,000+tax
 REGALとの共作であり名作
 GLADHANDのサドルシューズが
スエードに生まれ変わり登場!





ガラスレザーとは一線を画す
マットな質感のスエード生地

ドレッシーであり
しかしよりカジュアル

そんな雰囲気をたたえる逸品です。




スエードに変わるだけで
雰囲気が全然違いますね
デニムとの相性がより高まっております

より上品な大人のカジュアルスタイル
コレを履くだけでお楽しみ頂けます。





素材はスエードとカジュアルですが
形はドレッシーな雰囲気ですので
スラックスとの相性も◎

スエードのサドルシューズ
履いている人はなかなかいないのでは?

足元が変わるだけで
コーディネートの雰囲気は一変します
コレを履いて周りと差をつけてください。







バリエーションのひとつとして
一足いかがでしょう?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿