20171101

OLD CROW "OLD B-VEST"

「羊はおかしな動物だよ」
フィリップ・K・ディック著
『火星のタイムスリップ』より





皆様こんにちは。





そんなつもりじゃなかったのですが


この書き出しからしてすでに
言い訳がましさが半端ではなく
「お前は言い訳をしたいのか」と
そう問われるとそんなつもりじゃなく
 

でも実際そんなつもりじゃなく
偶然に古本市がやっているのを
見かけてしまったのだから仕方がない
犬も歩けば棒に当たる世の中だと思う
こういう使い方だったっけ?



おじいちゃんおばあちゃんの中で
私の眼は尋常ならざるほどに血走り
左手にうずたかく積まれてゆく古書たち
そして今日も予算の見直しを迫られる
 満場一致で可決
必要のない審議




冷静になって思い返してみると
アレも買っておけばよかったと思う
あとアレとアレも
ついでにアレも。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
冷静になってないかも知れない説
DAISUKEで御座います。
 
 
 


古書には独特の香りがあります

それは年月の蓄積というよりはむしろ
朽ち果てる過程において失われていく
何かの分子の揮発かも知れず
私はその香りが好きです



このアイテムもそういう香りがします。





OLD CROW
"OLD B-VEST"
PRICE:¥148,000+tax

OLD CROWから
珠玉のレザーベストの登場です!





『シープスキン』
つまり羊革を使用した
軽くしなやかな着心地の逸品!

この荒くて細かい独特なシボ感
抜群の素材感で御座います!






深い襟元にはオリジナルリブが走り
裏地にはたっぷりとボアが敷き詰められ
胸元には味のあるパッチ

まさに漢のベストといった仕上がりです。











存在感のあるレザーベストです
ヘンリーネックにデニムにキャス
シンプルなコーディネートに限ります

もう少し寒くなったらスウェットやニット
真冬はデッキジャケットの上だったり
もしくはスタジャンと合わせても◎
いろんな着合わせができますよ。








古き良き香りに包まれてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿