20171122

GLADHAND "GH LEATHER GLOVE"

「人間の思念でも同じだ。
たとえば、次の二つの記述は
キラリティを持つ。」
法月綸太郎著 『バベルの牢獄』より





皆様こんにちは。





朝目覚めると
左まぶたに違和感を覚えた
鏡を見ると左まぶたが二重になっている




左側に対してお前は誰だと思う
私に限りなく似ている顔つきだが
はっきり言ってこんな奴は知らない
しかしこっちをジロジロと見てくるな
以前にどこかで会ったのかも知れない



こういう場合はとにかく会釈に限る
探り探りの不自然な会釈にはなるが
しないよりはマシというものだ
少なくとも後腐れはない



すると左側も会釈を返してきた
私とほぼ同……いやまったく同時にだ
やはり以前にどこかで会っている?
どこで会ったのだろう?
まったく思い出せない




水で顔を洗うと鏡には
一重まぶたの私だけが映っていた
とりあえずホッとしたことを覚えている。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
キリッとしてた
DAISUKEで御座います。




右と左は鏡面対称であるのが良い
疲れなのか寝不足なのかは知らないが
左だけ変にならないでほしい



例えばコレのように
安定した鏡面対称性を
保持してほしい。




PRICE:¥16,800+tax



PRICE:¥16,800+tax

GLADHANDから
毎年人気のグローブが再入荷!



人肌に最も近いとされる
上質な鹿革を使用した逸品

滑らかな着用感なので
ストレスなくお使い頂けます。



裏地は保温性抜群
これからの時期に重宝すること
間違いナシで御座います。




FAMILY CRESTタイプは
よーく見るとモノグラム柄が
全体に落とし込まれており
より高貴な仕上がりに

シブめなレザージャケットと
合わせてみたくなりますね。




と言うことでそのようにコーディネート

やはりカーコートなどの
シブいレザーアイテムとの相性が◎



 ポケットに忍ばせても
忍びきれない存在感は流石

 とにかくシブいグローブで御座います。




専用のボックス付きなので
プレゼントにもオススメで御座います!

来たるクリスマス
お悩みの方は是非コチラを。








足元首元はもちろん
手元も抜かりなく




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿