20170911

OLD CROW"OLD CHECK L/S-SHIRTS"

どうもこんにちわ
まだまだ2017A/W COLLECTIONは
始まったばかりだというのに
アパレル業界では
既に来年の春夏2018S/Sを見据えております。
ってことで
明後日(9/13)と明明後日(9/14)の2日間、
江戸へと行って参ります。


いつも通り、
以下の日程で先行受注を開始致しますので
新作のチェックがてら
是非、先行受注会にも参加願います。

GLADHAND&Co.
2018S/S COLLECTION先行受注会
@HOODERIA HOLA
2017.09.15(FRI)〜〆日は未定
※〆日は展示会後のブログにて正式にお知らせ致します。


さてさて本題はこっから。
本日のご紹介する新作はコチラ

 



 
PRICE: 19,800YEN(+TAX)

個人的にはこんなアイテム待ってました的な
オリジナルの上質なコットンネル素材を使用した、
クラシカルかつシンプルで長く愛用して頂ける
ネルシャツで御座います。



ORAGE STYLE







BLACK STYLE







BEIGE STYLE





カラーリングも豊富なので
色で迷っちゃう逸品。
因みにワタクシはORANGEをチョイス。
夏から秋へ移行する今の時期にはTOPSで
真冬にはインナーで活躍する逸品なので
重宝する一枚です。
皆様も是非、店頭にて袖を通されてみて下さい。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿