20170926

OLD CROW "OLD RODDER WALLET"

「天使と悪魔はペアを組んでるよ」
神林長平著 『今宵、銀河を杯にして』より





皆様こんにちは。




 我が家最大の懸念事項だった
『高い方の天井の電球問題』だが
ついに最終局面を迎えつつある




我が家はロフト付き物件で
つまり天井の高さに段階がある
ロフト底部の天井と高い方の天井
それぞれに2個の電球が付いている



ここでまず事実を報告しておく
高い方の天井の片方が切れた
部屋が明らかに暗い



「明らかに暗い」という一文が
何となくパラドクスじみているが
それはさておき部屋が暗いぞと
深夜に帰宅した私は思う
深夜だからだろうか?
私は酔っていた


ふと天井を仰ぐと電球が切れている
高い方の天井の片方が切れている


冷たい血が頭へ流入し
酔いが覚めていくのが分かった
これは問題だと私は思った


 酔いが覚めたことが問題ではなく
では一体何が問題なのかと言うと
天井が高すぎて電球を交換できない
『高い方の天井の電球問題』


ロフトの縁からも離れている
つまりUntouchableな存在なのだ
Untouchable電球…




舞台には階段はおろか
脚立すらないのだ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
闇の住人
DAISUKEで御座います。





今や高い方の天井は
相方を失くした片割れが頑張っており
見れば見るほど切ない気持ちになるので
だから極力見ないようにしています
めんどくさい気持ちにもなるので



そこで私は思う
やつらは2つで1つだったのだと
ペアだったのだと



そんなアイテムをご紹介。






PRICE:39800YEN+TAX

OLD CROWから
チェーン一体型ウォレットの登場です!




 BLACKとBROWNの2カラー

シボ感の強い重厚な牛革を使用しており
男のレザーアイテムといった逸品です

もちろんMADE IN U.S.A.





カットカーブチェーンのカラーは
 ウォレットのカラーに合わせて変化

BROWNはブロンズ風
BLACKはメタル風

ゴツすぎないサイズ感が
非常に大人であります





 内容はドシンプルに
ジップと札入れとカード入れが
それぞれ1室のみ

ジップはTALON社製を採用

シンプル&コンパクト
だけど存在感がある
 
そういうウォレットをお探しの方に
オススメのアイテムで御座います。





 チェーンは短めに設定されており
スッキリとした着用感がGOOD!




 さらにシンプルなキーフック付き

何から何までさり気ない
気取らない男のレザーウォレットであります。










ウォレット&チェーン



最高のコンビネーションを
是非お確かめ下さい。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿