20170912

OLD CROW "OLD RODDER-CASQUETTE"

「アレックは何やら呟き、
ポケットから古ぼけた布の帽子を出して
ぎゅっとかぶり、私の横に腰を下ろした。」
 カーター・ディクスン著 『貴婦人として死す』より





皆様こんにちは。





不意に首がつってしまい
どこをどう伸ばせば良いのか




人の首は様々な方向へ伸ばせるので
つまり選択肢は無数にあることになる
右かも知れなく左かも知れない
そして間違うと多分悪化する



しかし手掛かりがないわけではない
〈首のどの部分がつっているのか〉
それが現状打開の鍵に違いなく
私は反対方向へ意識的に
ゆっくりと首を伸ばす



首を伸ばす私はしかし
一抹の不安を拭いきれないでいる
「おそらく間違いない」と思いつつ
「もし間違っていたら」とも思っている
私の中に私がふたりいる


〝間違うと多分悪化する〟


 見切り発車ではなかったろうか
いやしかし猶予はなかった
だが…とは言っても…


私と私は議論を交わすが
それは実のない議論で
気休めの議論。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
それでも首は回る
DAISUKEで御座います。





できることなら
間違いのない決断をしたいですが
そんなに都合良くいくことは稀で
なんて言うか首なんて普段つらない



それでも間違いたくない方
コチラのアイテムは間違わないです。






PRICE:18000YEN+TAX

OLD CROWから
シルエットが抜群すぎる
キャスケットの登場です!



ブランドロゴの型押しが光る
堅牢なレザーブリムが特徴的な逸品

肉厚のインディゴデニムと相まって
重厚感溢れるアイテムに仕上がっています。




クラウンの形状、大きさ
ブリムの折れ方、素材感

キャスケットに求める
ほとんど全ての要素を
高水準でクリアしている
間違いのない逸品で御座います
私ビビりました

ちなみにサイズ展開はSML
珍しい3サイズ展開となっております
頭の小さい方大きい方も大丈夫です

とにかく一度かぶってほしい
完璧なキャスケットで御座います。










〈完璧〉の二文字が
貴方の頭を襲うこと
間違いなし。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿