20170607

ANACHRONORM "DAMAGED DENIM OVERALLS"

「ズボンに何をするつもりじゃ?」
カーター・ディクスン著 『貴婦人として死す』より





皆様こんにちは。





最寄のコンビニに行こうと思い
玄関を出ると猫が寝そべっている




寝そべった猫というのは
思った以上に長いなと私は思う
毛が白いのでつきたての餅のようである
餅はおもむろに立ち上がってみせる




立ち上がった状態のAFTER猫は
寝そべった状態のBEFORE猫よりも
格段に小さくなったように見える
おそらく20%近くは縮んでいる



猫背だけでは説明できない変化である
瞬間的に乾燥したのだろうか
それとも布団圧縮袋の原理か
化かされた気分になる。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
4次元に収納した可能性
DAISUKEで御座います。





 〈BEFORE〉から〈AFTER〉

 もうほとんど別物になっていたりすると
感動だったりはたまた恐怖だったり
とにかく驚きは隠せません


例えばその〈AFTER〉が
やりきった感のあるものだと特に。




ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!








"DAMAGED DENIM OVERALLS"
PRICE:46000YEN+TAX

皆様お待たせ致しました!
ANACHRONORMから
やりきったオーバーオールの登場です!









シミにサビにヤブレにリペア

長年の経験と確かな技術によって
表現されたダメージ加工は流石の一言!


1点1点手作業による加工なので
全国限定100本のみの生産

 …の予定でしたが
予想以上に手間がかかったらしく
100本も作れなかったとのこと

こだわりの度合いが尋常ではない
希少価値の高い1本で御座います。










ただTシャツを着ているだけですが
なんなんでしょうこの存在感は
本当に最高です

生地は8ozデニムを使用しており
夏でも快適に着用できます




シャツスタイルでも◎
相変わらずの存在感で御座います

この加工具合でこの価格は
正直言ってかなりリーズナブルです

少量入荷につき
気になる方はお早めに!











デニムを加工させたら天下一品
ANACHRONORMの本気を
是非体感してください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿