20170620

5WHISTLE "Stoic W FACE TEE"

「表裏があるのですか——
青木がそう問うと、河原崎は
まあありますよと答えた。」
京極夏彦著 『塗り仏の宴 宴の始末』より





皆様こんにちは。





梅雨入りして
おそらくは初めての雨でしょうか
ぱらぱらと細かく降っています




連日のピーカンでしたが
それにも係らず〈火曜に雨が降る〉
という予想を的中させた天気予報は
まこと恐るべき人智の結晶であります


むしろ梅雨の方からその予報に
擦り寄せていっているような
そういう趣さえ感じられます




しかしこの小雨っぷり
なんとなく頑張りが感じられます
まるで〈悩める主砲〉のような
手探りの頑張りをです



〈火曜に雨が降る〉
そう予想されたからには
期待に応えなくてはいけない
なぜならおれは梅雨だからだ
「今は雨無理です」はない
おれは梅雨なのだから
やってやるさ




そういうふうな気概を感じる小雨です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ぽてんヒット
DAISUKEで御座います。







ということで本日もコチラ
新生『HOODERIA HOLA』
小雨ニモ負ケズ営業中であります
遊びに来てはいよ




晴れていたと思いきや雨が降り出す
そういう両極端な近頃なので
本日はコチラをご紹介。








PRICE:11000YEN+TAX

5WHISTLEから
リバーシブルTEEの登場です!





 一見して4色展開かと思いきや
厳密に言うと2色展開であります
リバーシブルなのです

袋縫いされた裾をそっと
めくってみてください。






【WHITE×RED】




 【PURPLE×MUSTARD】

 地の色に合わせて
グラフィックのカラーも変わり
さらに裏表で生地感も違うという
こだわりの逸品!

Tシャツに対する情熱を
ひしと感じる1着で御座います。








こだわりのボディに
シンプルなグラフィックが
ドンピシャで栄えますね

袖をロールアップしたりすると
一気に玄人感UPで御座います。





もちろんインナーとしても◎
1枚あると重宝する万能プレイヤーです。









表と裏

1枚で2度おいしい
徳用TEEで御座います。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
INSTAGRAM →HOODERIA_HOLA
keep funk alive!!
HOODERIA HOLA
DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿