20170619

5WHISTLE "WHISTLER BASEBALL JERSEY"

「全員が間抜けなバットを
振り回すバッターであり、
野球にバッターなんて守備位置が
ないことは言われるまでもないが
仕方がない。」
円城塔著 『オブ・ザ・ベースボール』より





皆様こんにちは。





梅雨まっただ中にも係わらず
最高気温30℃、降水確率0%
という数字を平然と叩き出す
2017年の6月19日月曜日なので
私は私の計算違いを少しだけ疑う
あるいは1か月に及ぶ記憶の欠落を
今日は7月の19日なのではないか?




そういう本の読みすぎなのだと
そう人から言われても仕方がなく
実際自負しているから余計に始末が悪い
 それを自負しても仕方がないのだが
それも分かっている
私はSFが好きだ
仕方がない




結局この暑さも仕方がないんです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
喉が渇くように仕方がない
DAISUKEで御座います。






週末はDOMINO66さん家に
居候していた私ですが
今日と明日はコチラ

新生『HOODERIA HOLA』
本日も暑サニ負ケズ営業中です
来てはいよ



さて
こうもピーカンだと
あの日のグラウンドが思い出されます

芝と土の匂い
濃密な青空へ吸い込まれる白球
 ベンチには涼しげな影が落ち
客席には日傘の麗人
 一球と一打
歓声


なんやかんや言ってますが
私野球未経験者であります
想像でものを言うのはいかんよ



ということで私はこれを着て
当時味わえなかった雰囲気を
楽しみたいと思います。





PRICE:21000YEN+TAX

5WHISTLEから
ベースボールシャツの登場です!




30'sのベースボールシャツを
サンプリングしたクラシカルな逸品

前合わせにまたがる
フェルトレターの処理は
さすが5WHISTLEといったところ
 
ネップ感のある綿麻の生地が
雰囲気ある経年変化を予感させます。






このユルっとしたシルエットが
たまらなくカッコイイ!

WHITEボディにBLUEとREDの
フェルトレターが栄えますね
襟元の切替しもGOODです

ワークパンツやデニムに
何気なく羽織るだけで決まる
即戦力なアイテムで御座います!









今日みたいにピーカンな日には
うってつけの逸品


スタメンでお願いします!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しててます。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
INSTAGRAM →HOODERIA_HOLA
keep funk alive!!
HOODERIA HOLA
DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿