20170401

DICE MAGAZINE #71

「彼は非常な読書家だった。」
チェーホフ著 『六号病棟』より





皆様こんにちは。





「騙すよりも騙されたい」

という深淵な台詞がありますが
 さて本日はエイプリルフール
貴方は噓をつきましたか?
それともつかれましたか?




私はついてもいなくて
もちろんつかれてもいなくて
つくタイミングを見計らったり
つかれる準備をしていたりして
そんなこんなで疲れてきましたので
温泉に浸かれたらなとは思いますが
いいえ憑かれてはいませんよ



さっきコンビニで温めてもらった
ホットドッグが温かくなくて
ツイてない。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
つきましては
DAISUKEで御座います。





私は嘘をつくと顔に出るたちなので
ジョーカーの配置と表情筋の相関的に
ババ抜きだと最後まで残る人なのです
確率を塗りつぶす頬の引きつり




小説などでは
特に推理小説ですが
語り手が一人称であれば
その語り手を最初に疑うのが定石
信頼のおけない語り手という存在は
ミスリードを誘う罠なのであります
ババ抜き弱い人とかは騙されます



そんな騙されやすい私とてたまには
真っ直ぐで正直な本を読みたくなる




ということで
真っ直ぐで正直な本。





 "DICE MAGAZINE #71"
PRICE:1500YEN+TAX

やって参りました!
DICE MAGAZINE!

今回も直球ストレートでお届け!





















土臭くてカッコよくて
全然気取ってないけれどオシャレ

こんな本が当たり前にある部屋
ちょっとシビレますね


カスタムの参考にするのはもちろん
車のバックシートやガレージ
貴方の生活を豊かにする
アクセントとして是非。











71号着きました!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿