20170421

ANACHRONORM "SHELLCAP SLIP-ON by PRAS"

「ただほんのちょっと、
この奇妙な……プラスがあるだけだわ」
ゼナ・ヘンダースン著 『なんでも箱』より





皆様こんにちは。





私は小学生のころ音楽の授業で
〈ギロ〉担当になったことがある




〈ギロ〉

当時の私にとって
その言葉の持つ響きは
まったく異質なものであり
そして〈ギロ〉はその異質な響きを
そのまま形にしたような見た目であった


小振りな大根風の形状で
部分的に赤と緑で塗られている
材質は木で見た目以上に軽い
表面がギザギザしている
おまけに穴も空いていた
楽器なのかコレは?




先生は〈ギロ〉の先端を左手で持ち
逆端を胸に添えそれっぽく構えてみせた
そしてバチでギザギザの表面を擦った
ギギ…ギギ…という乾いた音が響く
こうだ、と先生の目は言っていた
こうやるんだ、分かったか?と
目は口ほどにものを言う


しかし〈ギロ〉は私には早すぎた
弾きながら理解が追いつかなかった
異なる知識レベルを持つ二者の間に
安定したコミュニケーションは成立せず
例えば私と〈ギロ〉がそうであった




「ならば今は理解できるのか?」
と問われるとまだ早い気もする。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
小学生並み
DAISUKEで御座います。




〈ギロ〉を弾きながら
まったく理解していないなりに
あのギザギザの触感だけは心地よく
このギザギザは良いギザギザだとか
そういうことを思っていました




当店にも良いギザギザ
入荷しております



ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!









"SHELLCAP SLIP-ON by PRAS"
PRICE:16000YEN+TAX

ANACHRONORMから
MADE IN 久留米スニーカー
PRASの新作が登場!




まったく良いギザギザじゃないか

SHELLCAP仕様のトゥーが特徴的な
純国産の逸品で御座います。





 今回はスエードとキャンバスの融合!
 
カジュアルだけれども上品
相対する要素を巧みにはめ込んだ
ANACHRONORMらしいデザイン。




この加硫ソールが驚異的なのです

履き心地があまりにも良すぎて
眠くなりますのでご注意ください。







軍パンにBLACKのテッパン感!
スラックスにOFF WHITEのシャレ感!

組み合わせるパンツの
守備範囲が広すぎるスニーカーです

私も3足目の購入を検討中
秋冬のリリースはお休みするとのことで
GETするなら今のうちで御座います。











病みつきになるギザギザ


在庫極小につきお早めに!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿