20170413

ANACHRONORM "DAMAGED SATIN COMBAT PANT"

「軍隊顔負けだな!」
ヘレン・マクロイ著 『暗い鏡の中に』より





皆様こんにちは。





初めて歩く場所には
距離感を狂わされる




近所の散歩道を歩いていると
木彫りの距離標が立っていて
数字の部分が白で塗られている
〈700M〉と書いてあった




 そんなに歩いた感覚はなかった


せいぜい3〜400Mだろうと
そういう見当であった
しかし数字は具体的だ
では歩いたのだろうか
700Mを私は




しかしそこで私は唐突に
コペルニクス的転回を得た


この距離標はつまり
〈逆側から辿った場合の距離〉
を表したものではないか?
という転回である



それはとてもありそうなことだ
そう思った私は距離標を検分してみる
すると裏側に〈200M〉とあった




この散歩道の全長は
〈900M〉くらいだと知った。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
梅光園緑道にてvol.3





 初めての場所を歩くときは
それ相応の準備をしていても
目算を誤ることがありますね

例えば私は福岡に来たての頃
盛大に迷子になりました
 地図を持っていたのに


通りすがりのおじちゃんに
道を訊ねたらあっという間に
知っている道に出ることができ
やはりその道のプロは違うと
そう思ったのです



その道のプロは違うと。






ANACHRONORM
"DAMAGED SATIN COMBAT PANT"
PRICE:25000YEN+TAX

加工にかけてはその道のプロ!
ANACHRONORMから
コンバットパンツの登場です!








高密度バックサテン生地をベースに
何とも男クサいUSED加工が施された
アーミーモチーフのパンツで御座います

ヤブレや汚れやシミや日焼け
リアルな加工は流石ANACHRONORM
やりすぎずやらなさすぎず
絶妙なさじ加減です。






 シルエットも男クサく極太!

ズドンと縦に落ちるストレートな1本です。








ユルっとしたアロハだったり
Gジャンタイプの上着だったり

カジュアルなアイテムとの
相性が抜群で御座います

新品すぎる軍パンはちょっと…
という方にオススメの1本です





ブーツでも良し
スニーカーでも良し
即戦力なパンツです


滅多に入荷しない軍パンです
気になっていた方お見逃しなく!











ユルいけれど厚みを感じる

質を重視する男のための1本です。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿