20141208

WEIRDO"DOUBLE POCKET PAINTER PANTS"

「あれがやりたくなったら、ポケットに手を入れなさい」
泡坂妻夫著 『11枚のとらんぷ』より





皆様こんにちは。





どんよりしてるなあと思っていたら
雨が降ってきました
この時期に降る雨は
多分雨の中でも1番冷たい雨だと思います。




小雨氷雨時雨etc...




雨も様々な種類がありますが
同じく雲にも種類があります。




色んな種類のある雲の中でも皆様は
『乳房雲』
という何とも魅力的な名前の雲を
ご存知でしょうか?




名前こそ魅力的でロマン溢れてるっ!て感じですが
実物は正にこの世の終わりを感じるような
なんかラスボスが雲間から降りてきそうな
そんなとても怪しい雲なのです。




どうやら竜巻が発生する前に見える雲らしいですね
正に「おっ○いがいっぱい」って感じの見た目です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 おっ○いは嵐を呼ぶのです
DAISUKEで御座います。





雨や雲みたいに
世の中には同じものでも
様々な種類のあるものが存在します。




中には
「こんなんあったの!?」
っていうものまで存在します。




でも
知っている人は知っている…






PRICE:24800YEN+TAX

WEIRDOより
前シーズンも好評でしたペインターパンツの登場です。


 なんとコチラのペインター…


ポケットが2つ付いています!

俗に言う『ダブルポケット』
知らなかった人は覚えてね☆



クラシカルにバックシンチ付きで御座います。

そしてサスペンダーボタンも付いていますので
サスペンダースタイルもお楽しみ頂けます。 







今シーズン新たに追加された
杢糸シャンブレー生地を使用したBLACK
そして昨年に引き続き定番のINDIGO

程よく太く
キレイなシルエット

外付けのパッチポケットが良いアクセントになってくれて
さらに年中着回せるという
1本あるととても重宝するペインターで御座います。

ガンガン履いて味を出していきたいですね。






「ポケットがいっぱい」って感じのペインターです。



知ってる人
知らない人
是非履いてみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿