garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20141208

WEIRDO"DOUBLE POCKET PAINTER PANTS"

「あれがやりたくなったら、ポケットに手を入れなさい」
泡坂妻夫著 『11枚のとらんぷ』より





皆様こんにちは。





どんよりしてるなあと思っていたら
雨が降ってきました
この時期に降る雨は
多分雨の中でも1番冷たい雨だと思います。




小雨氷雨時雨etc...




雨も様々な種類がありますが
同じく雲にも種類があります。




色んな種類のある雲の中でも皆様は
『乳房雲』
という何とも魅力的な名前の雲を
ご存知でしょうか?




名前こそ魅力的でロマン溢れてるっ!て感じですが
実物は正にこの世の終わりを感じるような
なんかラスボスが雲間から降りてきそうな
そんなとても怪しい雲なのです。




どうやら竜巻が発生する前に見える雲らしいですね
正に「おっ○いがいっぱい」って感じの見た目です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 おっ○いは嵐を呼ぶのです
DAISUKEで御座います。





雨や雲みたいに
世の中には同じものでも
様々な種類のあるものが存在します。




中には
「こんなんあったの!?」
っていうものまで存在します。




でも
知っている人は知っている…






PRICE:24800YEN+TAX

WEIRDOより
前シーズンも好評でしたペインターパンツの登場です。


 なんとコチラのペインター…


ポケットが2つ付いています!

俗に言う『ダブルポケット』
知らなかった人は覚えてね☆



クラシカルにバックシンチ付きで御座います。

そしてサスペンダーボタンも付いていますので
サスペンダースタイルもお楽しみ頂けます。 







今シーズン新たに追加された
杢糸シャンブレー生地を使用したBLACK
そして昨年に引き続き定番のINDIGO

程よく太く
キレイなシルエット

外付けのパッチポケットが良いアクセントになってくれて
さらに年中着回せるという
1本あるととても重宝するペインターで御座います。

ガンガン履いて味を出していきたいですね。






「ポケットがいっぱい」って感じのペインターです。



知ってる人
知らない人
是非履いてみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿