20141217

Christmas is near...

「ベッドに入る前に、靴下を枕許に吊るすのを忘れないようになさいよ」
有栖川有栖著 『46番目の密室』より





皆様こんにちは。





先日
チュッパチャップスの
『ビール味』
を食べました。




茶色いパッケージだったので
(チョコ系だろう…)
と思い手に取るとビール味




チュッパチャップスに
ビール味が存在していたという事実を
寡聞にして知らぬワタクシは
驚き半分、興味半分で実食




気になる味は
『新品の上履きのニオイを固形化して苦みを足したような味』
でした
酔いませんでした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ごちそうさまでした
DAISUKEで御座います。





この前美容室に行った時に
チュッパチャップスビール味とともに
お店で使えるギフトカードなども貰い
一足早くささやかなクリスマスを感じたワタクシ。




 そんなブログを書いている途中にも
当店にはプレゼントを物色に来る
一夜限りのサンタさんの影がチラホラ…




本日のブログは
そんな即席サンタさんたちへ贈る
プレゼント特集で御座います。




メモのご用意を…



-WEIRDO-
 



"WIND-UP TOP"






-GANGSTERVILLE-







-GLADHAND-







-SNOID-




-NORTH NO NAME-






ここに挙げたのはほんの一例で御座います。




プレゼントでお困りの方
or
困らせている殿方




是非一度覗きに来てください。










何か見つかるかもしれませんよ?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿