20141222

PANTS!!!PANTS!!!PANTS!!!

「負けず嫌いの左足と目立ちたがる右足のために
歩き始めたんじゃなかったか?」
小林大吾 『石蕗』より






STYLE SAMPLES

















皆様こんにちは。





昨夜
今年初の忘年会に参加




27歳にもなると
年忘れのための酒席なのに
歳の話にばかり花が咲く…




結局何ひとつ忘れる事が出来ず
切なさを胸に抱きながら帰路に着く午前3時過ぎ




雪が、降っていました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
きっと雪が、降っていました。
DAISUKEで御座います。





忘年会であろうとお洒落であれ!



いつか言った覚えがある気がします
我が家の家訓にでもしましょうか。




という訳で

デニム
チノ
スラックス

異なる3つのパンツをテーマに
コーディネートを考えてみました。




日々のスタイリングの参考にしていただければ
幸いで御座います。




そして今回は趣向を凝らし
自撮りに初挑戦!
 
ワタクシとマツオ氏
どちらも自撮り経験ゼロ
故に2人してインスタを見ながら
あーでもないこーでもないと
見様見真似でパシャリパシャリ



足の位置が決まらなかったり…
腕がつりそうになったり…
ヒゲが邪魔してきたり…



意外と奥の深い世界でした…(笑)






 (太田大輔、自撮りをするの図)




自撮りもそうですが
パンツの世界も奥が深う御座います。




今一度
パンツについて深く考察してみるのも良いかと…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿