20141130

※新作情報※ SNOID

「なる程、そんな裏がございましたか。」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中おやすみ』より





皆様こんにちは。





昨日
熊本〜福岡間を走る高速バス
『ひのくに号』の車内で
寝言を言ってたような気がするのですが
気のせいであってほしい…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
旅の恥はかき捨て
DAISUKEで御座います。





さて本日2度目のブログ




先程スタイルサンプルにてご紹介した『SNOID』から
大変機能的なアイテムが入荷しております!




 "Messenger Shoulder CUSTOM"
PRICE:16000YEN+TAX

久々の入荷であるメッセンジャーバッグの登場です。


コチラのメッセンジャーは…



『BALLISTICS-BULLET』社に別注しております。

つまり防弾ベストに使用されている素材と同じなので
かなりタフなヤツなので御座います。



 13インチのPCもサクッと入る作りなので
通勤通学にもピッタリなサイズ感で御座います。


そして何と言っても…

バッグ内にバッグが仕込まれているという
マトリョーシカ的な2WAYタイプなのです!

出掛け先で荷物が増えてしまっても
中のトートバッグを取り出せば
2倍の容量までは大丈夫!
かなりタフなヤツなのです。



 大き過ぎず小さ過ぎない
ちょうど良いサイズ感なので
普段のコーディネートに取り入れても浮きません。

ショルダーハーネスは左右どちらの肩からでも調整可能
さらにほぼワンタッチで締めたり緩めたり出来るので
着脱がとても簡単に行えます。


年間を通してバッグの入荷が少ない当店において
これほどコストパフォーマンスに優れたバッグは
なかなか御座いませんので
バッグをお探しの方は是非ご覧になられてください。






表があれば裏もある



タフで機能的なメッセンジャー
かなりオススメで御座います。




皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿