20141115

※新作情報※ SNOID

「しかしな、ありゃもう一枚裏がある」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中ふりだし』より





皆様こんにちは。





ワタクシの部屋の上に住んでいる方が
どうやらとても陽気な人みたいで
深夜2時頃に謎の歌を
なかなかの声量で歌いながら
帰宅されることが多々あります。




決して上手ではない裏声を
多様する姿勢に好感が持てます。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 オリジナルソングなのかな?
DAISUKEで御座います。





きっとベロベロに酔っぱらってるんでしょうね
階上のウラゴエニストは歌い上戸なのです。




分かり切った事ですが
お酒というものは
人間の裏側
つまり普段隠されている部分を
露わにする力を持っているんです。




本性は裏側に潜むのです。








"TROUBLE MAKER TUNE"
PRICE:22000YEN+TAX








"BIG FOOT CO"
PRICE:20000YEN+TAX

SNOIDから新作アイテムが到着しました!


リバーシブルベストに
裏ボア付きシャツ


今回のアイテムはどれも裏側に特徴のある逸品です。








どれもシンプルなアイテムなので
万能に着回せる逸品で御座います。

是非お試しあれ。






『表裏一体』
という言葉が御座いますが
実際その通りでして



表側をこだわるならば
裏側もこだわりたくなるんです。




皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿